InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

スポンサーサイト


溜息

すこーしだけ脳内が安定してきたかもしれない。
追記に返信しといた。

ここ数日間離人感来てるようだ。もう日常だったけどこんな長いのは初めてだ。
映画に迷い込んだ観客のよう。音声はテレビ状態だし、触れたはずのものに触れているのか自信がない。
僕に話しかけてるのか?あ、答えてもいいのか、って感じ。僕だけ時間軸が別みたいに。
風の音も邪魔、車の通る音も邪魔、光さえも邪魔。全てが僕の集中を乱す。何かについて考えていてもすぐ別の何かを考えさせられる。読み取り中のSDカードが抜き取られて新たなカードが挿入されるようにね。
僕は生きているのか?僕が確かに生きているのは何処だ。


土浦事件について少し書いたのに保存する前にpcがフリーズしやがってここから先が消えた。
もう一回書くのもめんどくさいので、今日はぼやくだけ。

if nothing once, you nothing lose
for when you die you are the same
≫匿名の方
あなたは僕の知人でしょうな。
土産なら人にあげるという手がありますぞ。

いいか俺は刃物無しじゃ生きていけない弱い輩なんだ
僕にとって自傷は呼吸と同じ。酸素が奪われれば生きていくには他人の酸素を奪って生きるしかない。このままじゃ人を殺してしまいそうだからね
そんな事になる前に僕は失せてやろうと思ったわけだが…
夾竹桃は効かないわ人が多すぎて柵は乗り越えられないわバスの前に飛び込もうとしたら腕掴まれるわ刃物は無いわで酷かった。もうなんでもいいから消えてあげようとしたのにね。


≫お久し振りの方
久し振りですね。ブログに拍手させていただいておきました(笑
頑丈というのは…毒草に対する抵抗が妙に強いことです、実は。昔からそうでしたから。
今回も致死量を超える夾竹桃を貪り食ったのに不整脈と運動失調しか起こらず。
僕は死にたいから死ぬんじゃなくて生きられないから死ぬんじゃないかなあ、と考えていてそう思いました。
スポンサーサイト

Comment

2009.05.14 Thu 19:54  返信が少し嬉しかった…

いや…周りの人みんな同じところに行くから…。

…やっぱ君結構いい人。だと思う。

夾竹桃に関してはもう耐性ついたんでないかと思います。
このまま続けてたらきっと夾竹桃主食にしても死ななくなると思う。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/44-01f52253

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

