InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

独り言

ちょっと壊れかけだが(脳内が)あんまり気にしないでおくといいと思う
この間のやつの予後(爆)
hem2
二週間冷暗所に密閉して静置しておいたら血清血餅が綺麗に分離して、血清を流したらこんなゼリー状の物体が残った。水で濯いでみてもあまり形は変わらない。つまみづらいので力を入れてみても別に変形はしない。というかむしろ美味そうである。但し保健衛生上の懸念から食ってはいない(逝)
また切り裂きジャックの変な愚痴を思い出したけれど、溶血させた血液ならインクとして使えるのではあるまいか。分離したら液状なのは血清だけだけれど色が薄くてきっと見えやしない。それならヘモグロビンで着色してしまえばいいのだ。いや、抗凝固剤を入れて振っちまうのが更に手っ取り早い...かもしれない。
誰か僕の自殺用に3リットルくらいの真空採血管を作ってくれ。あっでも実際使ったら血管が激しく脱水しそう。
採血管買おうと思ったのだけれどやはり無駄遣いのレベルに留まるので大人しく"再利用"できる注射器を買う。セルフシリンジ採血万歳!
というかメスも買おう!23号の刃が何だかいい感じだ。ところで一体自分はどこへ向かいたいのか。怪しい化学実験室なのか似非オペ室なのか(死)
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/260-c1970386

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Biography

北落師門

Author:北落師門
死に至るまでのしばらくだけ,文章を書き散らすための場所

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Links

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top