InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼らは無事です。

昨日鞄に試験管だのメスフラスコだのを入れた状態で歩いていたら走ってきたバイクと激突したのだけれど、それで向こうは横転、こっちも地面に投げ出され、結局のところ僕は膝を強打して未だに腫れているし、相手のバイクはミラーが折れたりしてそれなりに悲惨な状態になったにもかかわらず、エアキャップ(?)一枚で包んでいただけの試験管たちは罅すらも入らず完全無傷だった件について

無理に一文に全てを押し込めてみた(笑)。因みに鞄に入っていた物の詳細は試験管15mlが2本、10mlが2本、メスフラスコ100mlと5ml各一、それからガラス製すり鉢(小)だった。なんでそんなのが鞄に入っていたのかは聞かない事。あとさらに因むと、追突してきた奴が罵ってきたので心行くまで罵倒し返した。面白かった←
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/252-bfc4b795

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。