InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

日本より帰国。地震発生からずっと家が放置状態だったのに、且つ僕の家の近くは震度5前後あったようなのに、ほぼ何事も起こっていなかったという奇跡。ただCD棚だけが比較的カオスなことになっていた。
日本の節電がすごい。けどもそれで正しいんじゃないかとも思う。これが無数の駅と無数の商店で行われているとなるとこれはとてつもない節電になるんじゃないか。こんな吝嗇野郎が言うのも何だけれど。(笑
そしてとある店のガラスに「節電でお店は暗いですが人は明るく営業してます!」という張り紙を見つけ、独笑(苦笑?)。しかもその後ろに小さく「月曜定休日以外m(__)m」とか書いてあるもんだからもう何も言えない。
昔の知人にも会った。全く変わらない。変わるのは僕だけか。
スポンサーサイト

Comment

2011.05.10 Tue 23:55  縁さんへ

縁さんのブログにコメントできないので申し訳ありませんがここに書かせていただきます。

以前に私が縁さんのブログに書き込んでそれに対して答えていただいたのでお礼のコメントをしようとしたのですがコメントできませんでした。
何故でしょうか?
お礼のコメントがしたいです。
よろしくお願い致します。
  • #MZh4oN5Y
  • ケイ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/212-8370aa56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。