InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

CURRENT MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省察

僕は何も聴きたくないから、イヤホンをして音量を最大にまで上げる。
僕は傷ついた精神を癒すが為に、己が身体を傷つけ血を流す。
僕は思考によって自分を追い詰めて、更に思考する事により抜け出す事を試みる。
(そんなことの繰り返しで、救われる事もないのは判っているのに)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ
スポンサーサイト

Comment

2011.01.07 Fri 18:02  

あけましておめでとうございます。
とくにおめでたくないですけど。

僕もたぶん同じような理由で音量を最大まであげます。
耳おかしくなるぞ、と近くの人に肩叩かれるけど。

  • #OARS9n6I
  • R.ogawa
  • URL
  • Edit

2011.01.08 Sat 14:31  

僕も言われますが(まあ当り前か)、「耳がおかしくなるのが本望だ」と返してやっています。
「お前らのせいで頭がおかしくなりそうなんだ!俺のためを思うなら黙ってろ!」...と本当は言いたいところなのだけれど(苦笑)。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/189-2a8b472e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。