InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

CURRENT MOON

スポンサーサイト


DTM

何か感動して泣きそう。作曲・作詞・編曲・演奏の全てを僕独りでやった曲のバラバラの音源を某シーケンサーで合成してみたら思ったより本格的過ぎる。というかフォークギターとピアノがこんなに相性いいとは知らなかった。何より人の力を借りないでできた(まあソフトの開発まで自分でやったわけではないけれど)というのが嬉しすぎる。たかが一曲に4時間くらい掛けてる僕はただの馬鹿という気もするが。
こういう日だし危うく神を信じそうになったりする(蹴)
スポンサーサイト

Comment

2010.12.29 Wed 13:08  

おぉ。楽しそうだな。
クラシックギターしか弾けないからなぁ。ほかの楽器も余裕ができたらやろうかな。
  • #OARS9n6I
  • R.ogawa
  • URL
  • Edit

2010.12.30 Thu 23:28  

意外と楽しいですよ。前までは「電子音楽は絶対にアナログには勝てない」と思っていましたが、いやまあ確かに今でもそう思っていますが、技術の助けを借りるといいものが更に良くなる可能性があることを発見。
実は僕も下手糞ながらクラシックギター弾くんですよ(苦笑







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/187-9724ac4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

