InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おバカ聖職者達

エルサレムの聖墳墓教会でキリスト教の異宗派の聖職者同士殴り合う事件があったそうで。

ゴルゴダの丘の聖墳墓教会は6の宗派が共同管理している。
そこで9日、アルメニア正教が儀式を執り行っていたがその最中、ギリシャ正教の聖職者がキリストの墓に近づいた。
するとアルメニア正教が「教会管理の取り決めに反する!!」と大激怒。殴り合いの大喧嘩になったとさ。
イスラエル警察が出動し、2人が逮捕された。

映像見てると殴り合いどころか蹴り合いだよ。赤い法衣の人が飛び蹴り食らわせて警官にはがい締めにされて叩かれてた。
眼鏡殴られて頭抱え込んだ人とか。本人たちは大真面目だったんだろうが、傍観してるこっちにはおバカというしかない。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/13-5cf1ebea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。