InAequabilitas

 moneo in reticentia - audi.

CURRENT MOON

スポンサーサイト


切り返し

面白そうだっただけだ…全く大した意味も無いが(笑

そういえばバイモについて書くとか何とか言ったが、Wikipediaに新規記事を作ってそのまま終了。
ついでの勢いで「ウィキ中毒診断」をやってみたところ結果が。ああ。
依存寸前だそうです。危ねえ。

困ったときに切り返しバトン

Q1 友人「実は前からお前が嫌いだった」
A1 おお、そうか(俺に友人などいたのか)
Q2 親友「大麻に興味ない?」
A2 はっ、痛い所を突いてきたな
Q3 見知らぬ異性「お金は出すので、お茶しませんか?」
A3 お金だけ下さい、一人で行って来ます
Q4 同性の友達「実は前から君のこと、好きだった」
A4 おお、そうか(俺を好くような奇人がいたのか)
Q5 先生「お前みたいなやつがどうして生きているんだ」
A5 僕もそう思いますが、何回か失敗しちまったもんで
Q6 親「お前を生んだのが間違いだったよ」
A6 うん、僕も同意するよ
Q7 魔王「仲間になるなら、世界の半分をお前にやろう」
A7 勿論なりますが、全部ってどうでしょうかね
Q8 社長「どうかね?私と一夜をともにしないかね?」
A8 僕の殺気を感じないんですか
Q9 こども「赤ちゃんってどうやったらできるの?」
A9 地面から湧いてくるんだよ
Q10 死神「お前は3日後に死ぬ」
A10 心から感謝しますが、死に様はどんな?
スポンサーサイト

Comment

2010.01.30 Sat 10:40  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://noncomposmentis.blog36.fc2.com/tb.php/122-79342ebe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

