InAequabilitas

Date : 2009年06月15日

CURRENT MOON



宣言を覆す

この前「バトンはもう二度とやらん!」って宣言したけど面白いの2つ見つけて来てしまった。
それにしても1000hitどうもー。因みに1000踏んだの自分だ(爆

最近全く考察系の文章書いてないな。ちゃんとそのうちネタ探して書くよ。いやネタは今も腐るほどあるんだけども。

総理大臣占いなる摩訶不思議な所に行き当たった。
僕は「老人に喜ばれる総理」で支持率66%(本日の最高支持率)だそうだよ。

死に様占い。これは面白い。荒唐無稽だが。


死亡診断書
お名前: 北落師門
死亡した状況:
 空腹に耐えかね、あなたは道端に落ちている美味しそうなおにぎりを拾い食い。
 美味! いまだかつてないまったりとしてキレのある食中毒の味!
 死亡。
死因: 食中毒
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 路上


だそうだ。大丈夫、僕は死にそうになっても拾い食いだけはしない…。
食うなら夾竹桃か冶葛だな

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

