InAequabilitas

Date : 2009年05月

CURRENT MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜息

すこーしだけ脳内が安定してきたかもしれない。
追記に返信しといた。

ここ数日間離人感来てるようだ。もう日常だったけどこんな長いのは初めてだ。
映画に迷い込んだ観客のよう。音声はテレビ状態だし、触れたはずのものに触れているのか自信がない。
僕に話しかけてるのか?あ、答えてもいいのか、って感じ。僕だけ時間軸が別みたいに。
風の音も邪魔、車の通る音も邪魔、光さえも邪魔。全てが僕の集中を乱す。何かについて考えていてもすぐ別の何かを考えさせられる。読み取り中のSDカードが抜き取られて新たなカードが挿入されるようにね。
僕は生きているのか?僕が確かに生きているのは何処だ。


土浦事件について少し書いたのに保存する前にpcがフリーズしやがってここから先が消えた。
もう一回書くのもめんどくさいので、今日はぼやくだけ。

if nothing once, you nothing lose
for when you die you are the same

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。