InAequabilitas

Date : 2009年01月12日

CURRENT MOON



頼み事

僕の知人たちへ―実生活、ネットを問わず―頼みがある。
僕に関する出来るだけ全ての物を処分して頂きたい。字面になっているものだ。
僕とのメール(送受信共)、書簡、筆談、メモなどなど。
僕が書き込んだ跡のあるHPやブログの管理者さんへ―コメントは好きにして頂いて結構だ。どうしても消したい物があれば僕が自ら消しに行くので。
手間を取らせるがお許し願う。心当たりがある方は直ちに削除・廃棄・焼却などを行ってもらえないだろうか。これは僕にとって非常に重要な問題である事を御理解下さい。
家の資料等の処理は一昨日始めたばかりなのだが、意外に進まず苦闘している。せめて皆さんの手元に残っている生身の僕の痕跡を滅することで協力して頂けないだろうか。
いつもの事で無礼極まりない口調でではあるが、これだけは心からお願いする。申し訳ない。

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

