InAequabilitas

Date : 2008年09月23日



東金2

今日やっぱり警察から「車じゃないか」っていう話が出た。
犯行時間ずいぶん縮まったな。でも30分なら十分だと思う。子供だから5分で窒息はさせられる。

元警視庁捜査一課長の田宮榮一さんがテレビに出てた。
それで病院もしくは家族に対する恨み、とか言ってたけど、違うと感じる。
裸にして晒すってのは恨みっぽいが。でも恨みならもっと死体を無惨にしておくだろうな。僕が犯人なら。
ペドフィリアの線が一番かな。隣にいた高村元外相似の人が性犯罪者とは限らないって言ったけど。
可愛くて仕方なかったから車から投げ落さないで御丁寧に置いた。だから外傷はなかったんだろう。
犯行を誇示したい人ってのは納得。でも知能が低いか一貫性のない人。死体は見つけやすい所に、そして服は車の後ろと下。
計画性はあったのか。袋を用意してあったから計画的って言われてたが、車なら袋くらいあってもいいんじゃないかな。
大体こんな事件を起こす人は行き当たりばったりだったりする。犯罪心理学により。

Irony, Satire and Truth

Biography

北落師門

Author:北落師門
特徴: 研究者気質(何)、厭世家、人嫌い、典型的ブックワーム。
大量の学問だけで出来ていると思う。詭弁と皮肉で武装している。
目の悪さが半端ない。あと、電話と食事と世間話が天敵。
Detail/本棚

Latest Articles

Comments

Trackbacks

Link

Categories

Search

 

Counter

Current Visitors:

Archives

Mail Form

Name:
Mail:
Subject:

Top

